之前春番日劇的主題曲ˇ
很喜歡這首歌阿XDDDDDDDD
所以就順手把歌詞貼上來…




明日今日よりも好きになれる
溢れる思いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに言葉にできない
君のくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々二人歩いたキセキ
僕らの出会いがもし偶然ならば運命ならば
君にめぐり会えたそれがキセキ
二人よりそって歩いて永遠の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
ありがとうやAh
愛してるじゃまだ
足りないけどせめて言わせて幸せですと

いつも君の右の手のひらをただ僕の左の手のひらが
そっと包んでくそれだけで
ただ愛を感じていた
日々の中で小さな幸せ
見つけ重ねゆっくり歩いたキセキ
僕らの出会いは大きな世界で
小さな出来事めぐり会えたそれがキセキ
うまくいかない日々だって
二人でいれば晴れだって
強がりや寂しさもわすれられるから
僕は君でlala
僕でいれるlala
だからいつもそばにいてよ愛しい君へ

二人ふざけあった帰り道
それも大切な僕らの日々
思いよ届けと伝えた時に
初めて見せた表情の君
少し間が空いて君はうなずいて
僕らの心満たされてく愛で
僕らまだ旅の途中でまたこれから先も何十年
続いていけるような未来へ

例えばほら明日を見失いそうに僕らなったとしても

二人よりそって歩いて永遠の愛を形にしていつまでも君の横で笑っていたくて
ありがとうやAh
愛してるじゃまだ
足りないけどせめて言わせて幸せですと

うまくいかない日々だって
二人でいれば晴れだって
喜びや悲しみも全て分け合える
君がいるから生きていけるから
だからいつもそばにいてよ愛しい君へ

最後の1秒まで

明日今日より笑顔になれる君がいるだけで
そう思えるから何十年何百年何千年時を越えよう
君を愛してる

arrow
arrow
    全站熱搜

    ntcnc78011 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()